2018年1月10日水曜日

【経過レポ】妊娠検査薬。フライングで陽性が出るのは何日目?


  • ライング検査とは
  • 生理開始予定日から1週間たたないうちに検査することを「フライング検査」といいます。

タイミング療法を行って数日、まだ生理予定日では無いけれども気になる気になるーー!!ネット情報によると生理前でも薄く陽性反応がでる事があるそうです。

高温期11日目


そわそわ期。
今日は朝一でトイレで検査するぞと決めていました。
しかし直ぐに線が出ませんでした。


それでも諦めきれなくて、じー…とリビングで結果を待っていると、凄く薄っすらと線が見える!!びっくり!!


でも、まだまだ安心は出来ないです。化学流産の可能性は0ではないですからね。このまま線が濃くなりますように。


高温期12日目




そして連日やってしまいました。 

旦那さんは「まだ、確実じゃ無いし、まだ確定してからじゃないと喜んじゃいけないよ。」と。まだ流産のリスクが高い事は頭ではわかっているけど、すごくドキドキしていました。

高温期14日目。産婦人科受診



生理が来ない事を伝え、陽性反応が出た事を伝えました。

内診の結果、

  医師

妊娠していますね。




とても嬉しかったです。先生から今後気を付けなければいけない事の説明をしてもらい、説明用紙とエコー写真を貰いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿